2015年12月14日

よく怒られてたあの子が大きくなって驚き

よく怒られてたあの子が大きくなって驚き。サークルで一緒だった友人のユカちゃんと一緒にホテルで食事をしました。何と3年ぶり!泣き虫だったあの子が、もう来年には、就職して山口に行くのでお金がいっぱいいるのよ〜って。いつの間にか大きくなったんだ成長姿を見たいなと思いました。
お祝いにケーキでもプレゼントしようかな。

喜ぶといいんだけど。好きなスープ、サラダ、パン、パスタがついて900円♪激安とまではいかないけど安いですよね。



節約主婦にも安めの料金設定のお店です。


味もかなりgoodな感じなんですよね。
トマトソースが超美味しいんですよね。

パンも焼き立てを持ってきてくれるのでもぐもぐという感じ^^次回もまた行きたい衝動に駆られる。
毎回集まる所は、ほとんど近所のことが多い。
チャリで移動出来る距離にということが集まりやすいので結果的に狭い範囲ばかりになってしまいます。
でも、狭い移動範囲に集まるからこそお店のことに詳しくなることが多いかなと感じんでうよね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 口座だけ開いてみるのもいいきっかけになるかもしれま (2020-01-07 22:51)
 わずかな期間では効果が出ません (2019-12-10 20:05)
 だからといって長い時間貼り続けているのは (2019-11-13 20:04)
 肌が乾燥してしまうことで (2019-10-16 18:15)
 育毛してもあまり効果が感じられないかもしれません (2019-09-19 00:31)
 異業種と比較して特殊であり (2019-08-25 18:15)

Posted by りょうpecorin  at 00:46 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。