2017年07月02日

成熟した大人の恋は触手が動かない感じ

成熟した大人の恋は触手が動かない感じ。別冊マーガレットは未だにかかさず購入(笑)月が変わると早く出ないかな〜と待ちきれないんだよね。


未成年の恋ものが好きなのかも。
大人の恋愛、みたいはシチュエーションはあまり興味がないかな。

恋愛系の少女マンガの登場人物はカワ(・∀・)イイ!!って感じなんだよね ♪線の薄い感じの女子という設定だったとしても兎に角可愛い。
そして男の子はかっこいい。

コミックのストーリーに触れるといやし効果がある気がする。


わたしもそんなピュアな恋をしてみたかったと昔を思い出す。いつでも恋愛はしようと思えばできるだろうけれど、10代のうちにしかできない恋愛昔は全く読まなかったのに27歳を過ぎたあたりから恋愛系の少女漫画ネットで立読みしたのがきっかけで読み始めたんだよね。潔く柔くと、君に届けは特に好きで、全巻持っている。


ちょっと冴えない感じの男子という設定でも、それでも格好いい〜。
キレイな女の子と超イケメン男子が恋をする。
とても初々しく、不器用な感じで、でも一生懸命に・・。


同じカテゴリー(日記)の記事
 口座だけ開いてみるのもいいきっかけになるかもしれま (2020-01-07 22:51)
 わずかな期間では効果が出ません (2019-12-10 20:05)
 だからといって長い時間貼り続けているのは (2019-11-13 20:04)
 肌が乾燥してしまうことで (2019-10-16 18:15)
 育毛してもあまり効果が感じられないかもしれません (2019-09-19 00:31)
 異業種と比較して特殊であり (2019-08-25 18:15)

Posted by りょうpecorin  at 18:50 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。