2015年11月06日

人の倍の量を食べるので

人の倍の量を食べるので。娘が「近いうちにあったかいものが食べたいなぁ」と言っていました。



正直ネタ切れ^^;どんなメニューがいいかな。
「うん。


」一応返事はするんだけど希望が通るかわからないよ(笑)?家の人の希望は可能な範囲で受け入れたいと思うけれど、食材を選ぶのと実質的な私の手腕wにかかっています。お昼ご飯を食べている時、旦那さんが「夕飯何ー?」と聞いてきた。



照り焼きチキンにするよって言ったら「おでんがいいなー」だって。
うーん。



材料足りないのあるし。メニュー決めたら変えたくないしなー。コスト高のメニューはお財布に厳しいので、ほとんどの場合要望却下ですね。そんなに貧乏してないんですが、家族に男が多いと食費は、この方針でいけてます。息子の好みの食べ物の材料はこのところ結構値が張るんです。
それに好みの料理と味でドンピシャだと質より量派らしくてキャンプ1班分かというくらい作ってもすぐになくなってしまいます。



子供が大きくなってきて、質より量の食事になりつつあります。

ちょいリッチ系のスーパーでは鶏肉が最安だったので夕ご飯は鶏肉メインにすることにしました。


同じカテゴリー(日記)の記事
 口座だけ開いてみるのもいいきっかけになるかもしれま (2020-01-07 22:51)
 わずかな期間では効果が出ません (2019-12-10 20:05)
 だからといって長い時間貼り続けているのは (2019-11-13 20:04)
 肌が乾燥してしまうことで (2019-10-16 18:15)
 育毛してもあまり効果が感じられないかもしれません (2019-09-19 00:31)
 異業種と比較して特殊であり (2019-08-25 18:15)

Posted by りょうpecorin  at 22:07 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。